KIDDY GRADE TOP
公式イラに煽られました(^^;;
3分後

コンクルージョンの書き下ろしイラストすごいでつ。煽られて思わずこんな落書きまでしてしまいました〜。裏にいれなきゃいけなかったかしらん?で、でも公式があれだけえっちいんだからこのくらい許されるよねっ
デクステラの左親指の位置とか、シニの腰をがっちりつかんだデクの右手とかその腕にかけられたシニの左手のほんの僅かな抗いの表情とか、デクの尻とか尻とか、思わず本をぱたんと閉じて「すみません、続けて下さい」と謝りたくなるような、無粋なカメラに全く動じてない表情とかっ。もう悶え死にしそうです。(ところでATOKちゃん「もだえしに」を「悶えシニ」と変換するのは止めてね^^;;;)
他ペアの書き下ろしイラストもそれぞれ素敵で、デクシニに限らずどのカップリングの人も満足ではないかと〜。中でも特にシザヴァイは表情がいい!シザーリオの心情とかいろいろ想像させられます。その意味では中華姉弟も、特にドゥルディの微かに不安げな表情が印象的です。
アームブラストとファイルスプリッツはもっとらぶらぶして欲しかったな〜(ところでこの二人はどう略すのでしょう?アムファイ??)。メルクルディというよりファイルスプリッツちゃんが好きなのですよ〜ちょっぴり哀しげなところが萌えなのです。自分のなかではファイルスプリッツはセラムンの蛍ちゃん(好きー!)と同じタイプに分類されてます。アームブラストとつきあってたら不幸になりそうで心配で心配で……。
そしてやっぱり、改めて主人公の二人はかわいいなあとつくづく思いました。
角○のまわしものではありませんが、書き下ろしイラストだけでも買って損はないですコンクルージョン。予約分しか入荷してないとか探してもみつからないとかいう話を少なからず見かけたけど、近所のアニメ系を扱う店では平積みになってたし、某駅ビル内の一般書店でも棚に2冊ありましたよ。がんばれ〜