KIDDY GRADE TOP
10代後半くらいのアンオウ
傭兵歴150年?
アンオウはアニメからサウンドレイヤーを経て自分の中でポイント上昇してきたキャラです。肉体年齢=外見14才はちと切ないー個人的にはあと3年成長してくれたらいい男の片鱗がみえてくるんだろうな、などと思ってこんなラフ。
会話など聞いていると、精神年齢は20台前半くらいのイメージがあります。いろんな意味でまだ若くていろいろ尖っている感じ。傭兵として危険な戦場ばかりを渡り歩いてきたけど男も30の声を聞くとそろそろ落ち着き先を探してGOTTの契約社員に……なあんて(笑)
尤もアニメでの現在が星暦0328年〜0329年、西暦0163年当時エクレール&リュミエールとアンオウ&エイオウがやりあってるので、実年齢は最低でも170才以上ですね。
マンガのネタにもしたけれど、肉体年齢を14才にとどめているのは絶対女装のためだと思うんダー