OTHER TOP
7話をみて思ったこと

comic1
comic1
comic1
comic1

隠密作戦の筈なのに、スピーディ&スマートにって云われたのに、温泉みた途端しゅたーっと飛び込んで監視員に注意されるってどんだけ鶏頭なんだ。きっと後でライナに叱られてしょげるんだな。
しかしアホはハウリングスターだけかと思いきや一番最初に施設破壊したのはアマデウスだし、ドラゴン達の精神年齢って……
ライナが指示を出した場面は、実際にはライナ一人が座っていて他のメンバーが囲むように立ってたのだけど、なぜかあの構図に激しく萌えました。あんな綺麗な上司にあの声で「よろしく頼むよ」なんて言われたら、はりきっちゃうんだけどなあ。
ところでその……予告でいってたぽろりは? 水着の形からいって一番ぽろりしそうなのはハウリングスターだったんだけど、期待なんてそんなちょっとしかごほごほごほ
2007.11.17